ベローチェが講談社訴える「もう批評はできない」の声
月刊誌『おとなの週末』2007年10月発行号に掲載されたコーヒーチェーンのランキング記事で、11チ..........≪続きを読む≫
月刊誌『おとなの週末』2007年10月発行号に掲載されたコーヒーチェーンのランキング記事で、11チ..........≪続きを読む≫
上記の記事・・・・・・簡単に説明すると雑誌「大人の週末」がコーヒーチェーン11グループのランキングを記事で書いた際にシャノアールが経営する「ペローチェ」が最下位になったのが会社の名誉を傷つけるとして発行元を訴えたのさ。
バカじゃないの!シャノアール!!!!
ケツの穴の小さいこと小さいこと!!!!!
そんな考え方だから最下位になるんだよ(爆)ばか・・・・・・・
店を良くしたいとか、お客の要望に応えたいとか、もっともっと親しまれたいとか思ってないんだな。
「苦情や文句、酷評ほど真を突いたアドバイスはない」と思わないと。
過去にはユニクロを運営する株式会社ファーストリテイリングや居酒屋チェーンの和民などが、
お客様から苦情を募集して賞金まで出して「自社の悪い所をリサーチ」した事が有ったほど。
この辺が優秀な経営者とバカな経営者の違いですね。
人から注意されたり、文句言われたりするとそれだけで気にくわないってバカと同じ。
こんな記事で社内を怒るのは理解できるけどランキング企画をした雑誌を発行してる出版社を
訴えるなんて本当のバカだ。
恥の上塗りもいいところだな。。。。。。。。。。。
ギガ通販ショップPCS-Shopping
通販素敵生活
value通販
腕時計とアクセサリー専門館 STYLEアップforビジネスマン ドリンク・グルメ直送便