アフィリエイトの指南をメインにしているブログって結構有りますよね。

親切心で指南している所は殆ど無いですけど(笑)


アフィリエイトの指南しているブログは「アフィリエイト用情報商材」や「スクール」などの

勧誘が主目的です。


アフィリエイト初心者やもっと儲けたいって人を集めて効果が有るかどうかも判らない商材や

「スクール」「塾」と呼ばれるような有料会員システムに入会を薦める訳ですけど。


本当に意味があるんでしょうか?


そんなに効果が有るんでしょうか?


例えばそのようなブログは「アクセスアップ」「順位アップ」を主なテーマにしています。


当然ですが見る人が多いほど良いですし、順位が高いほど良い訳ですから。

儲けるためには「まずはアクセスアップをして順位を上げる」が至上命題です。


でも・・・・・・・・・そんな事を指南したり情報商材をメインに扱っているのに

私よりデイリー総合で順位負けてるんじゃ話になりません。


デイリー総合から推測しました

昨日の「アフィリエイトジャンル」だったら何位なのか?

37位か38位ですね。


このジャンルは「強者揃い」です。

でも総合から考えるとこの順位は行くでしょう私でも。


ブログもアフィリもアメーバ自体もまだ一ヶ月半しかやってませんよ私。

その私に負けているなら話にもなりません・・・・・・・・・ねっ!


こんなもんです・・・・・・・・・・・・所詮(笑)

推して知るべしって感じですね。




◆今人気のコスメをチェック! 楽天の新着コスメを一覧で表示◆