さて、このブログは基本的に通販で流行っているものや気になるものの情報をお届けしてるんですが、ブログテーマを見てはたっ!と気付きました。


あれー「アフィリエイトについて」書いてるのが一番多い・・・・・・・・あれーーー?

商品を紹介する筈が(笑)


読めば判りますが情報商材系の否定ですね記事は。

殆どそうです。

だって嫌いなんだもん情報商材を扱っている人達が爆発

キライなもんはキライなんですもん。


情報商材系をメインに売っている人達は「人を集めます」

とにかく人を集めます。それもアフィリで儲けたい人やアフィリ初心者の人達です。

だからブログのタイトルもそれに準じたタイトルになります。


「アクセスアップ」とか「無料SEO」とか「アフィリ初心者」などなどですね。

狙う獲物は「アフィリで稼ぐのを夢見る人」と「アフィリ初心者及び予備軍」です。


だからアクセスアップやSEOの情報をタイトルに上げるブログを作ります。

でも・・・・・見てみてくださいそんなブログを。

なにも本質なんか書いて無いですよ。


だってその人自身が本質もシステムもちゃんとした知識も無いんですから。

NETで調べたらすぐに判るような事をまわりくどい言い方して、結局本質は言いません。

当たり前のことしか言って無いんですよ。


で、「そんな私を儲かるブロガーにしてくれたのはここ」とか

「誰も言わないアクセスアップの方法はこれ」とか言って結局情報商材を買ってもらいたいだけですから。


実はそんな人達は自分もその「情報商材」を買ってしまっている事が多いんですね。


決して安くはないですし、毎月一定料金を徴収する所を多いですから・・・・・・・

元を取ろうと必死なんですよ。


情報商材なんて嘘が多いし、モラルに反する事を平気で実践させる物も多いです。

(違法ではないです。NETの世界でscriptやその他を使ってクッキー踏ませたりとかモラルに反しますが違法では無いですから。でも人間としてどうなんですか?)


そんな怪しい物がが氾濫していてそれを紹介して売っている人達が居ます。

もはや詐欺の片棒を担いでいるようにかみえません。


情報商材は「儲けた者が勝ち」「勝つためには手段は選ばない」「騙される方が悪い」

「人を蹴落とせ」「なにが何でも自分が一番」って考えが根底に有ります。


そんな物を紹介している人達が「あなたのアクセスアップやSEOを助けてくれる」と思いますか?


そんな人達の助言をありがたがって、実際にアクセスアップした人達も居るでしょう。

でもそれって同じような考えをもったアフィリエイターばっかりですよ!

一般の人なんかそんなに増えません。


だって普通の人なら情報商材系の紹介しているサイトを「だただた胡散臭い」としか思わないですから。

仲間うちだけでアクセスが上がったの情報商材が売れたのって喜んでるんです。

ある意味「被害者がまた被害者を増やしてる」だけですね。




◆新着!全国のお取り寄せ焼酎図鑑◆     ◆新着!全国のお取り寄せ日本酒図鑑◆


◆新着!全国のお取り寄せ可能ビール・地ビール図鑑◆