さて、私のブログには色んなバナーなりを貼っているので

アフィリエイトもしてるって事は判ると思います。

まーそんなにガツガツしてませんが(笑)


本業はホームページ制作・運営・管理なんですよね私は。


営業から写真撮影、打ち合わせ、実際の制作作業、画像処理など全て一人でやっています。


訳あってアフィリエイトの検証をしようと思い、一ヶ月前からアフィリをやっていまっす。

ここで一ヶ月経ちました。


今日はその始めて一ヶ月の収支の報告です。って誰に報告するんだ?(笑)


収支と言ってもnetでアフィリやっているので出るお金は0と言って良いでしょう。

売るために使ったお金は当然ありません。

商材系とかもやりませんしね。


当然ですが初めは全く売り上げなんか有りません!当然です。

誰も私のブログも知らないし宣伝もしてないしページ数すら有りませんから。


始めて売り上げがあったのは4/6です。

これはここで紹介させて頂いた商品をお買い上げ頂きました♪

お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました!感謝しています。


その後はなかなか売り上げには結びつかず・・・(笑)


後半になってクリック数も売り上げも出てきましたね。

って言ってもほぼ専業でやっている人達から見たら笑われますけど。


アフィリを始めて一ヶ月の売り上げ&報酬(暫定)


クリック数 646クリック


売り上げ数 9件


売り上げ金額  93,808円


報酬額  2,071円


※報酬額は今はまだ暫定です。確定するのは2ヶ月後なので。


以上がアフィリを始めて一ヶ月目の結果です。

多いですか?少ないですか?


それは人それぞれ感じ方が違うと思います。


皆さんはどうなでしょう?

一ヶ月目はどうだったんでしょうか?


まー0じゃ無くて良かったです。


お買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございました!


※私は楽天しかアフィリはやりません。

上記は全て楽天の結果です。





大人気age嬢【荒木さやか】プロデュース☆モテマスカラが登場!!ダイヤモンド粉末を配合し、光の...

『王様のブランチ』で紹介され大ブーム!!松本莉緒サン・奥田順子サンetc...が愛用中の業界人専...

ホットバーニングラブグロス2本セット





楽天リアルタイムランキング 4/30日 20代女性に人気のTOP30商品


楽天リアルタイムランキング 4/30日 30代女性に人気のTOP30商品


楽天リアルタイムランキング 4/30日 40代女性に人気のTOP30商品