友達と楽天を見ていたらこのところ何時もレディースファッション部門でTOP3に入っている商品が気になって今日見てみましたキラキラ
皆さん「デニンス」って知ってました?私は知らなかったです~~~苦笑い

ここを見て初めて知りました・・・・うーん私が遅れているだけかも。


デニム素材で作ったレギンスなんですってキラン
軽くて薄くてストレッチ素材のデニム生地で作ったレギンスほわほわこれ良いかも~~ハート
履き心地はレギンスそのものだから楽だしデニム生地でファッション性も◎


皆さん良い物は早く目を付けて買っているんですねーービックリです。

私はもう乗り遅れてるのかもーー?(^^ゞ




ViVi掲載の7.5オンスのデニム生地を使った本格派デニムレギンス!見た目も素材もこだわった究極...

裾のデザインや色なども色々有るから何を選ぼうか悩み中です汗








私はアフィリは楽天しかやらないので(物販系)本来はアドセンスの紹介はしないんですが

楽天がやっているのでこの「楽天ぴたっとアド」 だけは紹介します。詳細は上のバナーからどうぞ♪