今日スマップの草彅君が保釈されて記者会見を開きましたね。


最初から言ってますけど、そんなに大騒ぎするような事ではないと思います。

それは当然犯罪は犯罪です!!

全裸になって公共の場にいては犯罪ですから逮捕されても問題ないです。当たり前ですから。


でも大騒ぎしすぎかな。。。。。。家宅捜査までする事もないと思うし。

色々打ち切りになったりして各方面大事(おおごと)にしすぎだと思いますね。


記者会見を見ました。


質問した記者をしっかり見つめながら答える草彅君を見て「まじめ」なんだなーと思いました。

考えてる時は下を向く時もあったけどちゃんと記者の目を見ながら答える草彅君は

同じ年代のサラリーマンよりもしっかりしてそうな感じに思えましたね。

これは私個人の感想なので人それぞれ違うでしょうが。


まーお酒飲んで羽目外す事は誰でも有るし・・・・・・

日本は先進諸外国よりお酒の上での事は寛容なんですけど、今回はちょっと厳しいかな。


これからは飲み方をちょっと考えて控えめに飲んでくださいね草彅君。








私は基本的に楽天アフィリしかしないので、これだけは御紹介します。

早めの登録で2ティアを獲得するのが有利ですねこれは。