私の本業はホームページの制作・管理・運営です。

携帯キャリアショップのホームページがメインです。


写真の撮影も画像加工も全て自分でやります。


当然撮影機材もちゃんと持っているので、使わないともったいない(笑)


で、最近多いのが名刺作りです。

自分のじゃないですよー(^^ゞ


お客様はキャバクラのお姉様方が多いです。


ご自分のアピールのために自費で名刺を作る事が多いんですね皆さん。


ちゃんと写真を撮って両面印刷で名刺を作ります。


表側は光沢紙で写真を全面印刷します。

裏に店名や名前やコメントを入れます。


ちゃんと写真を撮って名刺を作る業者って存在しないんですよ。


写真撮影から名刺作りまで私一人で一括でやりますから、安くできます。


写真持ち込みで光沢紙で両面印刷、表は写真の全面印刷。


これを名刺業者がやると100枚で4,000円以下は無いでしょう。


それに写真撮影まで入れるともの凄く高くなります。


私は100枚で2,500円でやっているので、かなりの評判です。


一度作ると皆さん満足してくれてリピーターになってくれます。


ホームページに比べたら細かい仕事ですけど利益にはなります(笑)




◆今人気のコスメをチェック 楽天で人気の新着コスメ一覧◆






退毛・保湿・艶肌はこれ1本でOK!ブラヴィボディミルク

メディアで有名なレッグマジックX   大人気のコアリズムは正規代理店で買うのが安心 ツヤグラアイロン最安店、プレゼント付    ピアモント・プラチナ・ダイヤモンドローラー

口コミ、雑誌で大人気のまつ毛美容液 リバイタラッシュ   まつげ美容液ドレスラッシュ