アフィリエイトをやりたいなーとか思っている人も多いと思います。


当然その方法はnetで調べますよね(笑)当たり前ですね。


アメーバでもyahooやGoogleでも検索するといっぱい出てきます。


そこでブログやHPのタイトルでそのブログやHPが何を売っているのかすぐに判ります。


タイトルに

「アフィリ」「アフィリエイト」「稼ぐ」「儲かる」「初心者」「稼いだ」「儲かった」

「SEO」「検索上位」「アクセスアップ」等が入っていると

商材やシステムやASPなどを紹介してアフィリをしてるんだなと判ります。


良く有るのが

「○○で幾ら儲かった」「一月で○○円以上の売り上げ」「アクセスアップはこんなに簡単」

とか「アフィリは簡単」「初心者の私でもいきなり100万円の売り上げ」等々・・・・・


この手のタイトルが付いてるサイトやブログは間違いなく商材やシステムやASPなどを紹介しているサイトです。


内容はアフィリの指南や解説をしている風ですが、判らないように自分が売りたい商材やシステムやASPに誘導して契約して貰うのが狙いです。


自分が儲かっているなら人には教えません(^_^)V

そこそこは利益は出ているんでしょうが、もっともっと儲けたい訳ですよ。


それで本当に儲かるならその商材やシステムやASPを使ってバンバンサイトを広げますね私なら。

それをアフィリの資材にはしないですから。


この記事を二つ続けて読むとタイトルの付け方って難しいのが判りますよね。