アフィリエイトをやっている方は必見です!楽天がついにアドセンスを開始しました!
これは早く登録した方が絶対に有利です♪詳細は上のバナーからどうぞ(^_^)V






今アフィリエイトは素人でも簡単にはじめられるのでかなりやっている人も多いと思います。


ですが稼げる人はほんの一握りだけです。


そこで、良く有るのが

「●●アフィリで月に10万円稼ぐ方法」とか


「はじめて一ヶ月で売り上げ1000万以上のアフィリの極意」とか


「誰も知らない、こんなに簡単爆発的アクセスを産む奇跡のシステム」とか


・・・・・・・・・・・まーこれを無料で公開してれば問題はないんですけど。。。。


この素晴らしいシステムや方法を売る訳ですよ(笑)


私なら確実に稼げるシステムや方法が有るなら人には絶対に教えませんよ。

競合者が増えるだけでメリットありませんもん。

自分だけの独占ノウハウを使って人を雇って法人化してグループで動いてもうけますもん。


間違っても2万とか3万なんかでノウハウを売るような馬鹿な事はしません(笑)


しかも、そのノウハウを売る方のアフィリをするなんて・・・・・・・信じられません。


殆どサギ片棒を担いでいるとしか思えないです。


確実に儲かる方法なら人には絶対に教えませんよ(笑)


システムや、ノウハウ(●●セミナーとか)商材なんかまともな物は有りません。


SEOもそうです。

HTMLの基本をきちんとやればyahooで検索ワード2つの組み合わせなら

私でも必ず1ページ目の10位以内には入れます。

 (狙ったキーワードで)


ちなみに私が制作・管理・運営しているキャリアショップ

○○ショップ(キャリアの名前です)でyahoo検索したら(WEB検索)

6位・14位・16位に入ってます。


キーワード2つなら

「東京都 ○○ショップ」だと

1位・2位・4位です。


SEOなんか嘘ばっかりです。


metaタグと構文がしっかりしてて、サイトマップ送信などをきちんとやれば誰でも狙ったワードで上位を取れます。


地域名とビッグキーワードで1位を取れるか検証した事もあります。


「府○ カーナビゲーション」で同じようにyahooのWEB検索結果は

第1位です。


「東○ カーナビゲーション」でも第7位です。


SEOのノウハウ販売なんか買う意味無いです。







アフィリエイトをやっている方は必見です!楽天がついにアドセンスを開始しました!
これは早く登録した方が絶対に有利です♪詳細は上のバナーからどうぞ(^_^)V