アメーバで楽天アフィリをやられている方も多いと思います。

そこで、楽天にはダイナミックアドやランキングリンクやモーションウィジットなどの

自分で更新しなくても自動で更新してくれるありがたいアフィリパーツが有るのに・・・・

アメーバでは「iframeタグ」や「scriptタグ」等の禁止タグが有るので使いたくても使えない・・・・・


確かに禁止タグなので使えません。


WEBでググっても「アメーバでは禁止タグになっているので使えませんよ」って書いてある

ページばっかりです。


確かにその通りですが・・・・

諦めてはいけませんビックリマーク

フリースペースや記事には張れませんが

張れる場所は存在します!!

実際に張っている方もいらっしゃいますよね。


私も使ってますよアメーバで。

見てください。確かに使っているでしょう?

楽天のランキングリンクとダイナミックアドを。もちろんモーションウィジットも使えます。


諦めてはいけないんです!やり方はあります!!


気になります?(笑)張りたいですか?(笑)




アフィリエイトをやっている方は必見です!楽天がついにアドセンスを開始しました!
これは早く登録した方が絶対に有利です♪詳細は上のバナーからどうぞ(^_^)V