みなさんご訪問ありがとうございます


おかげさまでアメブロのランキングで部門43位になりました。

今までの最高位です


みさんのおかげです♪ありがうございます。


アクセス解析を見てみると人気のページはやっぱり(笑)


「コアリズム」のページでした


もうそりゃダントツって感じです(笑)

皆さんの関心が高いんですねやっぱり。


コアリズムの口コミ・レビューと海外版と日本語吹き替え版の違いのページが

ダントツに人気です。


みなさん見てるんですね-(^_^)V


閲覧数第一位のコアリズムのブログ記事です



予想外にページ閲覧数が多かったのが

「ブラヴィボディミルク」です。


これは私もビックリしました。

まだ発売したばかりなので知名度は低い筈なんですけどアクセス数第二位です。


やっぱりこれ一本で「退毛」「保湿」「艶肌」ってのが気になる理由ですかね?

スキンケア+むだ毛の処理も行えるのは他にはないですもんね。

知名度が上がったら凄い人気になってしまいそうです。


予想外に人気のあったブラヴィボディミルクのブログ記事です



皆さんのご訪問感謝しています!ありがとうございます。

通販で人気の商品のお得な情報・キャンペーンや口コミ・レビューを

これからも皆さんにお届けしていきます。