【正規代理店】コアリズム日本語吹替版!芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品!...


今大人気のコアリズムが欲しいと思っている人は多いと思います。

でもWEBで検索すると類似品・海賊版・海外版等・・・・・・
いっぱい出てくるんですよね(^^ゞ

どれを買って良いのか判らないって人も居ると思います。

ハッキリ言います!
コアリズムを買うなら

正規代理店の日本語吹き替え版が一番です。

そこで今回は

海外版と日本語吹き替え版の違いを解説します。

海外版をもし買ったら?

web検索すると安いコアリズムが売ってますよね・・・
あれって正規代理店の日本語吹き替え版ではないんです。

内容は全部英語で下に字幕が付いているものです。

字幕でも安い方が良いじゃないか?

いえいえそれは違います!!!

海外版の字幕でコアリズムをやると

字幕を追ってしまって体の動きが止ってしまう

字幕を読むために画面を注視しないといけない
(これも動きが止ります)

微妙に画面の動きと字幕があってない

ヤーナとジュリアの言葉を全て字幕化していない

横を向く動きなどは画面自体が見えないから字幕も見えない


ノリノリで気持ちの良い激しい動きをするコアリズムにとっては
上記のような状態は致命的です!
ハッキリ言って画面を見なくても何が字幕に書いてあるか
判るくらいまでやらないとちゃんとした動きをするのは
難しいでしょう・・・・・・・・

しかも正規代理店ではないので、品質にも疑問が残ります。。。


日本語吹き替え版なら

画面を見なくても日本語で解説するので横向きでも問題なし

ヤーナとジュリアの言葉を忠実に吹き替え

字幕を読まなくて良いので動きが止らない

プロの声優さんの吹き替えなのでテンションアゲアゲ!

当然動きに集中できます!

正規代理店なので安心の30日返品保証!

さらにバージョンアップ版も種類が豊富

御得なセットも多数有り



比べてみればどちらが動きに集中して
コアリズムの全てを貴方のものに出来るかはお判りでしょう。

買うなら絶対に正規代理店の日本語吹き替え版!

海外版の安い広告に騙されないでください!


コアリズムを買って実際に使った人たちの生の声!
コアリズム、口コミ・レビューを見る





【正規代理店】コアリズム日本語吹替版!芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品!...




ブラヴィボディミルク   皇潤   柑気楼   レッグマジックX   

ピアモント・プラチナ・ダイヤモンドローラー

佐藤江梨子デザイン!根本はるみも使ってる!ナールボディを見てみる