本日から、何回かに分けてプラチナカードの新しいサービスを紹介します。
まずは、プラチナ・サービス・センターから名前を変更したプラチナ・コンシェルジェ・デスクです。
---------------------------------------------------------
プラチナ・コンシェルジェ・デスク
「プラチナ・コンシェルジェ・デスク」では、さまざまな分野のネットワークを駆使し、会員さまのこだわりを満たす“本物の経験”を実現するためのお手伝いをさせていただきます。
サービスのご案内、手配はもとより、ご要望に応じて、さまざまなサービスを組み合わせたベストなプランをご提案させていただきます。
さまざまなご相談やご要望に24時間お応えいたします。
どうぞ、「プラチナ・コンシェルジェ・デスク」まで、いつでもお声をおかけください。
【プラチナ・コンシェルジェ・デスク】
0120-xxxxxx (通話料無料/24時間・年中無休)
携帯電話からもご利用いただけます。
海外からおかけになる場合は、オペレーターにコレクト・コールをお申しつけの上、81-3-xxxx-xxxxにおかけください。
ご要望に合わせて、下記番号をお選びいただき、音声ガイダンスにしたがってお進みください。
1. カード&メンバーシップ・プラス®
2. プラチナ・トラベル
3. ライフスタイル
それぞれの担当スタッフに電話がつながります。
海外でのご相談は、プラチナ・カード・アシストへ
(トール・フリーもしくはコレクト・コール/24時間・年中無休)