新しい Best of the City | プラチナ倶楽部

プラチナ倶楽部

アメリカンエクスプレスプラチナカードの情報を提供します。

羽田空港第一ターミナルでセキュリティゲート内のカードラウンジに行ってきました。

(サファイアカードは今月末にならないと届かないので、、、)


朝10時頃でしたが、クロワッサンが山盛りでした。さすがに今日は人が少なかったですね。

ルシエールで朝食を食べた直後でしたが、とりあえず1個いただきました。(笑)

<--ちなみに1人2個までです。


で、久しぶりにラウンジにおいてあるIMPRESSION GOLDを読んだのですが、

Best of the Cityが、福岡、大阪(関西)に続いて名古屋になってました。


親名派としては、なかなか嬉しいです。