こんにちは!
暖かくなったと思ったらまた寒くなるようですが、わたくしTシャツプロデューサーのりこは昨日は師匠である社長のもとへミーティングに行ってきました!

Tシャツ企画の相談、その他もろもろ。

やはり一人でできないからこそ、協力を得ることは大事。

でも、自分がなにがしたいのか、なんのためにやるのかがはっきりしていないと、誰も協力できないですよね!

なんだかんだ、そこが一番大事なんだと再確認しましたね。

あとは自分自身が誰よりも努力する。頭をフル回転させて考える。必死でやる。死ぬ気でやる。

まだまだ死ぬ気でやれてないんやと思いますよ。
まだ必死さが足りない。
なにがなんでも!という意思が足りない。


私の師匠は、私の性格もよくわかった上で的確なアドバイスをしてくださいますが、具体的に〇〇をしろ、という指示はしない人です。

自分で考える力をつけなきゃいけないんです。

なにはともあれ、Tシャツ企画も一歩前進しましたよ!


みなさん楽しみにお待ちください(^O^)/