こんにちは!
体が少し不調ですが頭は好調?のTシャツプロデューサーのりこです。

16日は、私が会長をさせてもらっている将来宣言協会の第二回オフ会でした!

今回は二部制で、一部は、将来宣言協会テーマソングを作ってくださったX+(えくすと)さんのライブ。

バッチリ将来宣言協会のことも宣伝していただき、キレイな声とメロディーに感動し、歌の力ってやっぱりすごいなーなんてことを思いながら見ていました。

人の心を動かすことができるってすごいですよね!

第二部は、カラオケ個室で行いました(歌を歌うわけではなく、個室は話しもしやすいので)

またまた、素敵な方々が集まっていただき、将来宣言協会もおもしろくなっていきそうです!

中学校に夢を持つための授業をしにいく話や、通天閣で夢を叫ぶイベントを開催する話しも決まっていき、会長ももっと会長らしくしっかりしなきゃと思っているしだいであります。笑


そして!

次回オフ会が決定しました(^O^)/

2月7日(日)17時~
大阪ミナミのおしゃれなバー、Ryukyu王で行います!

みなさんで集まって、自分がやりたいこと、目標を語り合うって素敵ですよ!

いろんな気付きがあったり、いろんなアドバイスをいただけたり、刺激を受けたり…


人生を楽しく生きたい方、目標は人生をよりよくしてくれます!

ぜひみなさん参加してくださいね!

参加したいという方は、メッセージかコメントくださーい\^o^/