病院受診のタイミング

 

 痛みでどうにもこうにもならなくなった時


定期的にどっかしら痛くなる


腰が痛くてパンツはけない

足の付け根が痛くて歩けない

手首が痛くて箸が持てない

背中が痛くて眠れない

肩が痛くて気持ちが悪い


しばらく様子をみて

もう駄目だ〜

と思ったら近所の整形外科へ


コロナ前は前回と同じ症状でも毎回レントゲンを撮られてたけどコロナ時期はレントゲン無しでポンポン痛み止めの注射を打ってくれてた

病院行く時はヨタヨタ向かうが帰りはスキップして帰れた


この2週間ほど膝が痛くて階段が上がれない

そのうち良くなるかと思ったが昨夜眠れないほどだったので

今日こそ病院行って注射打ってもらおっと

気軽に病院に行った


膝を見るなりじっちゃん先生が

あー、水溜まってるね

レントゲン撮るよ

だって

がびーん


水も溜まってるし軟骨もすり減ってるって

とりあえず水抜いて1週間に一回注射打つを5回だってーっ


え?え?え?


って言ってるうちに

ちゃっちゃか水抜かれたーっ


いってぇーっ!!!


壁にしがみついたね


胆石とかの痛みに比べたらほんとたいしたこっちゃ無いだろうけど心の準備ゼロだったのでマイッタ

クソジジイーっ

と思ったけど帰りはスキップして帰れた


来週も膝に注射か………



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する