我慢できるのは暑さor寒さ

 夏になれば

「寒ければ着ればいい

 暑いーっ、死ぬー」

と言い

冬になれば

「暑い方がましだ

 シャワー浴びればいいもん

 寒いーっ、死ぬー」

と毎度毎度アホな私


まあ人間は自分でなんとかするけど一度うちのワンコが留守番中、熱中症になった

帰ったら熱中症で動けなくなってオシッコも垂れ流しになってるにの私の姿を見て尻尾を振った

泣きながら病院に行ってなんとか復活した

もう2度とあの時の思いはしたくない

という訳で夏は家を出る時にクーラーをかけてもったいないから家に帰ったらクーラーを切る(T_T)

窓開けて扇風機

人間いたら犬の熱中症も対処できるもん


そんな生活なのに電気代の高いこと

メンクリ玉飛び出ちゃう


寒い方がマシかな

ケモノらが熱中症にならないから

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する