引き寄せパワー❤️素晴らしい❤️ | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います

🎏連続投稿547日目🎏



最近、引き寄せが凄くて。


もちろん私にとっては

ハッピーの連鎖なんだけど


だったら私もハッピーな人に

ご縁を繋いであげようと

最近は思って行動してる😊


またそこでご縁が繋がれば

ハッピーの連鎖だよね😍


別に

変な宗教とか売り物とか

勧誘してるための

ご縁じゃないからね笑🤣


勘違いしないでね🤣


私が良いな、仲良くなりたいな

って人にたまたま繋がれて


その繋がりをまた私が

好きな人に繋いでいく


そーいうシンプルなご縁の話😄


そーいうものの積み重ねが

大きな運気に繋がるんだろうね💓


色々と考えるけど


やっぱり今はYouTubeとか

Instagramを頑張って

集客とか求人に繋げたい。


ただ


YouTubeの編集も

自分でやるのも限界があるし


ちゃんと仕事として

やってもらいたいなって

思ってるよ〜🙂


あと色々やりたいことあるけど

すぐに動き出せないのが

とってもジレンマなのよね。


本当。

自分が3人くらい欲しいゎ笑



さぁ!


今日は有給を使って

休みの人もいれば


普通に仕事の人も

いるのかしらね?


今日は2店舗営業してるので

皆さまお待ちしてます🍀


それでは皆さまごきげんよう💁‍♀️


#水星逆行

#ゴールデンウィーク

#GW

#食べ放題

#YouTube作製

#焼売

#焼きそば

#ミートボール

#きゅうり1本漬け

#引き寄せの法則

#ハピリシャスッ

#ハッピーの連鎖

#山梨ゲイバー

#のりちんぽTV

#レインボーハウス山梨

#ゴールデンハウス山梨

#のりちんぽハピリシャスッ

#ゲイカップル

#ゲイ

#ゲイバー

#lgbtq

#山梨