充実した2022年でした☺️ | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います

🎍🎌連続投稿425日目🎌🎍



今年ラスト2枚の

投稿写真はどれにしようか?


と、考えることもなく


あえて年末に載せたいから

載せなかった写真をUP🤳💓


気づいたら2022年も後2日。


いやー

年始は皆んなでコロナ。

年末はスタッフがインフル。


病気で始まり病気で終わる🤣


なんだかな〜😅

という気持ちもありつつ


私はピンピン元気であり


それが唯一の救いでございます笑。


お店営業出来ないのは辛いから😂


でもまぁ日頃から

準備なりなんなり

1人営業も含め、いつも

自分でやってるから


こんなことになっても

焦らず、怖けずにできる私。


私って偉い💓

(自分で褒めてもバチあたらん)


たろぴが生き残ってたのが

奇跡よ、ありがとう😊


まぁ色んなことがあった

2022年ですが


何回振り返っても

充実してたって言葉しか

出てこない位に充実してた(笑)


充実って人それぞれ

もちろん違うかもしれないけど


私は

嫌だったな〜

大変だったな〜

ってことも踏まえた上で


気持ち的にも勉強出来たし

2023年に活かせるように

また来年も頑張っていきたいな

って思ってる(⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


2022年も


RAINBOW HOUSE

GOLDEN HOUSE

来てくださった皆様⭐️


InstagramYouTube

Twitterその他SNS

見てくださった皆様⭐️


ひろママをはじめ

友達、家族、お店のスタッフ

私のことをいつもいつも

支えてくださった皆様⭐️


2022年も大変に

お世話になりました😍


この場をお借りして

お礼させて頂きます😊


来年もハピリシャスッを

口癖に、ハッピーの連鎖を

私が発信していけるように

頑張っていきますね👍


いつもありがとう💓


#年末年始

#ありがとう

#感謝します

#波長の法則

#正負の法則

#引き寄せの法則

#ハピリシャスッ

#ハッピーの連鎖

#山梨ゲイバー

#レインボーハウス山梨

#ゴールデンハウス山梨

#インフルエンサー

#のりちんぽハピリシャスッ

#今年もお世話になりました

#来年もよろしくお願いします

#よい年をお迎えください