またまた浄化の雨ですね♂️♥️ | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います


連続投稿343回目🍁


また雨☔️ですね(笑)


浄化パワーはありがたいけど

最近ハマってるウォーキングが

出来ないのがちょっと残念🙍‍♀️


昨日も

ウォーキングしようと思ったけど

買い物や仕事のことで

予定ぎっしりで出来ずに😭😭😭


もう3日も

ウォーキングしてないから

なんか変な感じだよー😂


雨の日のことも考えて

24hのジムに行こうかしらね笑


でもジムだと景色も変わらず

飽きちゃうってのもあるよー


ないものねだりの世の中。


ないものねだりといえば

人間の生き方そのものな

気がするけどね✳︎


みーんな愚痴や悪口ばっか🥲


なんかすごく多くの事を

期待したり、夢みたり

しすぎなのかもしれない✳︎


そういう人に限って

ないものねだりみたいな

悪口や愚痴が多いのよね!


そんなに期待してもダメよ。


現実なんてそんなものよw


みんな夢みたがり。


夢をみるのは構わないけど

期待しすぎると壊れるし


今あるものが十分幸せで

穏やかで、豊かなんだって

思えるようになるには

どれだけの山場をあるけば

いいのかしらね(笑)


そんなこと言い出したら

出家するのがいいねって

なっちゃうという。


でも出家したいってのも

ある意味欲望だったり。


人間の欲望の終わりのない話。

話したらキリがなさそうだから

この辺で終わりにするゎ。笑


それでは今日は

3連休の真ん中ですね❤️


今日は日曜日だけど

RAINBOW HOUSE

GOLDEN HOUSE

両方営業しています*\(^o^)/*


三連休中なので

ご予約して頂けると

ありがたいですね〜😍♥️


YouTubeも更新したので

良かったら見てください*\(^o^)/*


それではごきげんよう❤️


#体育の日

#三連休

#

#浄化

#運動

#ウォーキング

#ないものねだり

#人間の欲望

#期待しすぎはダメ

#ハッピーの連鎖

#引き寄せの法則

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ

#ゲイ

#ゲイバー

#レインボーハウス山梨

#ゴールデンハウス山梨