不安を自信に変えて歩いて行かないと! | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います


連続投稿339回目🎃👻


今ね漠然とした不安が

私の中に最近でてきてね


どうしようとか

どうすればいいかなとか


そんな事を考えてる毎日😂


考えた所ですぐに

答えがでないのはわかってるし


でも、急に不安になるのは

自分に自信がないからかも

しれないですよね〜🥲


でも

負けちゃいけない。


自分のしてきた事


自分が積み上げてきた事


それが間違いじゃないんだ


って思って

これまでも生きてきたし

これからも生きてかなきゃだしね!


前向いて頑張るしかない😌


ってこうやって書く事で

気持ちのせいりつける悪い癖。


いや


いい癖なのか?笑


そんなわけで今日も

RAINBOW HOUSE 

GOLDEN HOUSE

2店舗とも営業しますッ☺️♥️


よろしくお願いします🤲


#不安

#自信持って

#前向き力

#ポジティブ思考

#ハッピーの連鎖

#引き寄せの法則

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ