だんだんと秋が濃くなってきましたね | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います


連続投稿334回目🍁


昨日もGOLDEN HOUSE

賑やかNightになって

ありがとうございました😊♥️


今日で9月も最終日ですね🙌🏻


9月も色んな方と出会えて

無事に2店舗とも営業ができ

本当に感謝致します😹


ありがとう。


来月からは怒涛の毎月

イベントラッシュ(笑)


10月♥️

たろちゃんバースデー

ハロウィン


11月♥️

RAINBOW5周年


12月♥️

あごみバースデー


1月♥️

ひろママバースデー


2月♥️

うまこバースデー


3月♥️

のりちんぽハピリシャスッ

バースデー


と、気が狂いそうなほど

怒涛のラッシュでございます✳︎


10月からもみなみなさま

よろしくお願いしますッ🙆‍♂️♥️


来週からだいぶ朝晩は

冷え込むみたいなんだよね!


そろそろ冬の布団を出して

布団を干しておかないと🙆‍♂️


私は冬

布団6枚とかかけて

窒息するくらい重い感じが

好きなのよね〜笑


モフモフ、ふわふわが

冬の楽しみなわけです🥹


私の1番好きな季節は

秋なので今が1番好きかな😋


この肌寒い感じ?

(私には丁度いい寒さ)


ずーっと続くといいのに笑


それでは今日も

RAINBOW HOUSE 

GOLDEN HOUSE

2店舗とも営業しますっ☺️


みなさんごきげんよう🍀


#9月ラスト

#ありがとう

#感謝します

#10月もよろしく

#イベントラッシュ

#秋

#秋の夜長

#朝晩冷え込む

#好きな季節

#モフモフ

#ふわふわ

#ハッピーの連鎖

#引き寄せの法則

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ

#gay

#ゲイバー