台風凄かったゎー☔️ | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います


連続投稿328回目🍁


無事に台風も過ぎ去り

今日は夜も雨が降らなそうだし

街には人がでるかしらね🙆‍♀️


それにしても凄い雨だったわ☔️


土砂災害警戒の音が

なった時は地震なみに

音にビックリしたけど


あごみさんの携帯だけ

警報がならなくて


あごみさんはやっぱり

違う意味でもってるなーと

しみじみ感じました(笑)


そうやって行き遅れる

あごみさん、かわいそうに🤣


なんだかんだ

明日は連休最終日じゃん👀


皆さんラストの明日は

何して過ごすのかしら?☺️


GOLDEN HOUSE

今日も明日も営業してますから

ご来店下さいね(笑)


まぁ昨日も色んなお客さん来て

色んな話になったんだけどね


お店にまた来たいって

思わせる努力って

凄まじい位の気持ちの

モチベーションと積み重ねが

大事なんだなぁーと思った✳︎


それは飲み屋さん

だけの話じゃなくて


ラーメン屋だって


カフェだって


どんなお店だって


人に足を運んでもらう立場の

お店は見えない努力の連続を

積み重ねて行かないといけない✳︎


なんか初心の気持ちを

忘れちゃいけないな

っていう思いと


私も自然と頑張ってる人に

目が向いちゃうなぁーと

改めて感じたゎ。


頑張ってる人はやっぱり

刺激になるから好きよ😻


今日も

RAINBOW HOUSE

GOLDEN HOUSE

2店舗営業してます✌️


連休中なので

予約くれた方が

確実かもしれない🫶


今日も楽しくがんばろ*\(^o^)/*


#台風

#雷雨

#土砂災害警戒情報

#アラーム音

#心臓に悪い

#連休中

#秋の行楽シーズン

#何するの?

#素敵な休み

#引き寄せの法則

#ハッピーの連鎖

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ