小さい秋見つけた | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います


連続投稿322回目🍁


せっかくの3連休なのに

台風💨💨💨が近づいて来て

晴れたり、雨が降ったり☔️


今日の夜から本格的に

雨が降り始めるのかしら?


雨が降る前に私は

最近継続している

ウォーキングをしてきたよ🙋‍♀️


飽きちゃうと続かないから

毎日ちょっとずつコースを

変更したりして歩いてるけど


秋を見つけたのよ〜👀♥️





車とかだと見落としたり

風景と一体化しちゃうけど


歩いてると写真みたいに

秋を身近に感じられるね💁‍♀️


そんなわけで

今日は日曜日ですが

RAINBOW HOUSEも営業


GOLDEN HOUSE

通常通り営業です🙆‍♂️


それでは皆さまごきげんよう🍀


#秋

#小さい秋見つけた

#彼岸花

#稲穂

#台風

#ウォーキング

#引き寄せの法則

#ハッピーの連鎖

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ