ever since〜それ以来 | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います


連続投稿318回目🍁


あの時咲いた花を 

胸に抱いたまま
歩き出せずにいた

道が見えなくて

いつの間にかこの街から 

光りは姿を消して
どれだけ願っても

またその夜が訪れるのなら

壊れかけた夢 

拾いあつめたら

そう 立ち上がって
ずっともう前だけを見て 

進んでいけばいいよ


そして僕らのあいだを 

駆けぬける"は今
確かに何かの意味を持って

僕らを強くしていくんだ きっと

そんなものだから


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

今は亡きSAYAKAちゃんの

デビュー曲💿☺️


私は中学3年だったけど

凄くこの歌の歌詞が

好きだったし、深い。


""っていうのは


🟰

闇、苦しみ、悲しみ、辛さ

暗さ、寂しさ、喪失


なんかいろんなマイナスな

意味が含まれていて


でもそういう

マイナスなことには

必ず意味があって


気持ちを強くする

って意味なんだろうなって

解釈してたのよねー


中学生でその解釈も

すげーな私(笑)


でもあの時は

自分が凄く嫌いで

コンプレックスだらけ


自信なんてなくてさ

嫌な思いをしていた時期だから


自分のフィーリングと

すごくあっていたのを

今も鮮明に思いだす。


なんか急に久しぶりに

この曲がYouTube

流れてきてふと色々と

昔の気持ちがよみがえる笑


なんかの意味を持ってるの

かもしれないね✳︎


#eversince

#SAYAKA

#神田沙也加

#昔の記憶

#意味がある

#偶然じゃなく必然

#コンプレックス

#引き寄せの法則

#ハッピーの連鎖

#中学生

#思春期

#ゲイ

#のりちんぽTV

#のりちんぽハピリシャスッ