お料理ってやっぱり自分も元気にする気がする☺️ | *…これがオカマの歩く道…*

*…これがオカマの歩く道…*

色んな感じた事
色んな思った事
ハッピーな事を
皆さんに伝えて

皆さんの生きる力に
なればいいなって思います

連続投稿311回目🍁


今日はみんな大好き

お料理写真を載せたいと

思いまーす(笑)*\(^o^)/*


10枚いっきにのせるね!





















アルバイト終わって

時間があるからやっと

ゆっくり料理出来る時間もあり‼️


やっぱり自分で作って

家で食べるのが1番いいね☺️♥️


っていうか

7年前の文章だよ(笑)


今思えば凄く葛藤して

生きていたんだろうな自分

って思うけど、人生って不思議


人って強くなれるのね😌


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


私が私であるために

何をすればいいの


私が私で生きていくには

どんな自分でいればいいの


ねぇ誰か教えて


本当の自分はどこにいて

どんな笑顔をみせればいいの


周りとは違う自分を

せめてみたりしていた


どうすればいいのか

わからない気持ちのまま


ずっと暗い道だった

生きることがこわかった

自分の生きる意味を探しては

捨てて、泣いたような顔して

笑っていたんだ。


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


でもこの記録が記憶を

呼び覚ましてくれて

今でもブレそうな時に

軌道修正してもらえるの。


過去の自分に助けられてる

って言っても間違いじゃない🤏


だから人生って繋がってるんだな

って強く思う瞬間だよ、


ありがとう、私(笑)


それでは今日は

2店舗とも営業です😙


先週から穏やかな日々が

多いから賑やかになるといいな🐹


#生き方

#手料理

#家庭料理

#夫夫生活

#料理記録

#ゲイカップル

#クッキングラム

#キッチングラム

#ハッピーの連鎖

#引き寄せの法則

#のりちんぽTV

#料理好きな人と繋がりたい

#のりちんぽハピリシャスッ