New hair詳細と...(*^^*) | 高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba


髪の毛変えました~( ´∀`)










カラーは


いつも行きつけのL.O.Gで

やりましたにゃリーファ




L.O.G by U-REALM
東京都渋谷区神宮前5-12-6
03-6427-3639



○担当○
L.O.G by U-REALM
スタイリスト
村岡健一










お洒落な内装で、
思い通りの色にいつもしてくれますにゃ









ピンクブラウンだったりLOVE♡







レッドピンクだったりLOVE♡





グレーだったりえ゛!





色が落ちてもいいかんじにゃ








エクステは毎回お世話になっている

Lapis ですえ゛!












トゥルントゥルンなエクステLOVE♡






こうたさんありがとうございますにゃ






Lapis → 0364164528

Blog → Lapis ★




おすすめだよーにゃLOVE♡









今日は、かーたんと
31日のハロウィンのために



衣装買いにいったよえ゛!リーファ














なんか、顔にてるえ゛!リーファ







生き別れの妹だったのかな?笑














風邪なんかに負けてないで
エンジョイするときゃするよー!








ばいてぃーにゃリーファ






Android携帯からの投稿