みーうーZz | 高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

こんばんわ。









こないだはまちゃんちにお泊まり
しようとおもい



濱田は仕事だったから合鍵もらって
ひとりはまだんちにむかってたら




非常に寂しくなった汗




あたし独り暮らし絶対無理だなって汗






二人ならいぃんだけど、
スッゴい孤独感を感じたんだよね~。





で、独りお留守番。











こりゃまた寂しかったガーン






そしたらタイミングよく連絡がっドキドキドキドキドキドキ







あたし、会いたいからはまちゃんち
泊まるのやめたよシラー






てか浜田は、その辺理解あって
楽しんでねラブラブ!と、いってくれるから
嬉しかった汗




ありがとうねしょぼんラブラブ






で、合流して
真夜中の探索さんぽー!笑







かなり歩いたニコニコ
汗だくでね!笑






実に初体験しまくりは
満たされるねグッド!






夜の散歩おすすめですよーにひひ














そしてあまり寝ずに

昼くらいに由比ヶ浜!




千葉はやめたのだー!















二人で海であそんで


よれて




飲んで笑って

飲みすぎて泣いて、笑



あたし飲んで感情がコントロールできなくて
換気余って泣くのは2回目w





あ、やんでるんじゃなくて、





はまちゃんに対しての
異性の方が



どーしても気にくわなくて。笑






本当に好きな人にだけ
好きとかいえる人がいいよね。






自分も、そうでありたくて
ある人に言葉の重みを学んだから。笑





だからもう筋通ってないやつが

きらいなだけーーー!







自分が変われば周りも変わるからね目







そんなよーなことで泣きましたw







でも、たのしかった目












ネムネムの実♪











Android携帯からの投稿