中途半端な | 元気があってよろしい!

元気があってよろしい!

~心からの笑顔が一番やねんから~
(。-∀-)( ^∇^)((´∀`*))(≧∇≦)
頑張り過ぎらんように頑張ろかぁ

風邪を引いております。

それも、中途半端に。


喉が痛いのと、花粉症並みの鼻水の大洪水。

体もだるーーーーいんです。


なのに・・・

熱が無いという、中途半端な感じ。

ちょっと上がっても、まさかの36.9℃という・・・


でも、明日、カウンセリングお休みにして良かった。


数日前まで、まあちが同じような症状だったんで

うつったんでしょうね。

おまけに、夜更かし全開。夜更かしと言うより、
オールばっかりしてますから。


ついつい、ツベ見まくって、笑いが止まらんwww

でもって、おもしろいから繰り返して見てて~~~

気が付いたら、今から寝たら起きるのがしんどいwwwな時間。

じゃあ、もう朝まで起きとけ!って感じで。


ダメですね。


不摂生過ぎますね。