久しぶりに | 元気があってよろしい!

元気があってよろしい!

~心からの笑顔が一番やねんから~
(。-∀-)( ^∇^)((´∀`*))(≧∇≦)
頑張り過ぎらんように頑張ろかぁ

定期の期限切れもあり、まあちが学校に行った日は

お迎えもしております。


めっちゃ良い運動になります。→はい、ダイエット中なんです。



で、待ち合わせ場所で待っていました。

帰りは~学校の近くまでは行きません。嫌がるんです(笑)

まっ、私も~その方が楽なんですけどね。


場所的に、中学生が良く通る道なんです。

今日は、じゅらの学年を良く見かけます。

「ん???」って思うような子は、1人だけ。

今日は、小学校の卒業アルバムの受け取りで。


坂道を、女の子3人~~~下ってきました。

「あっ~!!!!!!」と手を振ってくれたのは

まあちの同級生のお姉ちゃん。

「あ~!久しぶりやん!取りに行くんか~?」

すると、一緒にいた保育園からずーーーっと一緒だった女の子も「うん!」と。


そうだよね~!待ちに待った卒業アルバムだもんね。


その卒業アルバム。じゅらは現在、いつ取りに行くか未定。

昨日、小学校に電話をかけて、先生に伝言をお願いしたんですが

学校の前を通ると~櫻井先生がいたので、直接再度~現状報告。

「じゃあ、楽しみは少しお預けってことで♪」と。

すると~さっき、手を振ってくれた子がいたので~


HMR~!アルバム見せて~~~~!!!

「いいよ~~~~!!!!」


めっちゃ気になっていた・・・・・保護者も一緒の最後のクラス写真。

これが気になってさ~

あれ?どこや????

2人で~探して~~~~~~

「も~!おるやん!ここ!!!!」

そうやん!!HMRの後ろでつついて遊んでて~写真撮ったんやんな!

「そうやん~!」

一気にいろいろ思い出して、盛り上がっちゃいました。

どんな顔でか~~~は・・・言えません(*ノω<*) アチャーな感じだって事だけ。


で、夜~入ってきた情報では・・・

なんとまぁ・・・残念なことに、校正したの?なくらい・・・な事があったと。

1~6年生での担任の先生の名前が載っているページでは

2年生時の先生が1人抜けてて。しかも・・・クラスごと。

2年4組自体が無くなっていました。

児童の名前の間違いチェックに集中してて、抜けたのかな?と思ったら


名前間違いが2人もいるよ!と。

え~~~~!!!ですよね。



多分、間違いを見つけて、シールを作って、上から貼って~に時間が取られて

今回のような、遅い出来上がりになったんじゃないでしょうか。


結構なお金がかかっている、卒業アルバムなのに。

残念な事です。



じゅらは・・・仲が良い友達と都合が合えば一緒に取りに行きたい!と

現在、取りに行く事を・・・ちょっと負担に思っている友達を説得中です。

「うーん・・・厳しいかも知れないですねぇ。どうしても無理そうやったらゆうてください。」

櫻井先生も気にしている事なので・・・