思い出したわ | 元気があってよろしい!

元気があってよろしい!

~心からの笑顔が一番やねんから~
(。-∀-)( ^∇^)((´∀`*))(≧∇≦)
頑張り過ぎらんように頑張ろかぁ

先週、塾にじゅらと教材受け取りに行った時の事。
 
元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから♡(´✪ω✪­`)♡~-120111_195001.jpg
 
この元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから♡(´✪ω✪­`)♡~-SB-ntj-biz-017.gifで行ったんです。
じゅらの勝負カバン元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから♡(´✪ω✪­`)♡~-SB-ten-win-058.gif 
受け取りに行った日は、雨がしっかり降っていたので
これで行った方がええやろ~と、軽い気持ちで。
 
で、受け取って~なんやらして~
教材をカバンに入れようとしていた時。
担任の先生が、じゅらだけだったのもあり~
カバンに教材を入れてくれたんですよ。大サービスですね。
そしたら~
「じゅら、まだ入ってんかいな!いつまで入れてんねん(笑)」
じゅら、カバンに赤本元気があってよろしい!~心からの笑顔が一番やねんから♡(´✪ω✪­`)♡~-SB-ten-win-063.gif入れてたんです。
これには、校舎長先生を始め他の先生も爆笑!
「じゅら、お前まだ入試受けるんか?(笑)」
「設定してもらうか?2次C日程(笑)」
かわいい相方?赤本は、あると気分が落ち着くらしい(笑)
そういうような返事をしていました。
 
 
この勝負カバン。
これからの合格者登校日に使います。
さすがに、赤本はカバンから出したみたいです。
で、まあちに引き継ぎます。