はい
今日も接骨院に
行ってまいりました。
今日は
院長先生の施術。
↑お兄ちゃんとおっさんの間くらい?
まぁ
私より全然若い爆笑

いやぁ
痛いの、痛くないのって

すっげー痛かったっす!

とりあえず
右手、右腕
なんだけどさ
んもぉ
ゴリゴリ痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも気持ちもええ!

相当
疲労しているってーーー

あと
やっぱり

女性はホルモンの関係で…

それがあるんじゃーーー

ちゃんとエクオール飲んでるし
大豆食品も食ってるけど

私にとっては
敵のエストロゲンを
抑えるホルモン剤!
それが!それがぁぁぁぁ

って感じよぉ

しばらく
手を休めて…

って

それは無理だよ

だから
自分でも
マッサージ、ストレッチ
やるしかないだよ!

うん
やっぱり
アナストロゾールは
変えてもらうぅぅぅ

作業する時は
親指サポーターを
着用する様にって

左手のは持ってるけど
右手のはゆるいのしかない💦

Amazonで
ポチりました💦

サポーターしていたら
動かしにくいけれど
頑張るだよ

そんで
今日は接骨院で

ウォーターベッドマッサージ

なるものを受けてきたよ!

まぁ、その名のとおり
ウォーターベッドの
マッサージ(笑)

なんか
アトラクション的で
面白かった(笑)

水の力のマッサージだから
肉腫の術後にも
全然ひびかなくて
首から足の裏まで
気持ち良くマッサージを
受けてきました。

むっちゃ気持ちいいーーー

欲しいよ!
マジで欲しいよーーー

絶対に高くて買えない(笑)

今日のテーピング



ぶっとくて汚い手腕ですまぬショボーン

昨日のテーピングのとこが

ちょっとかぶれてるので

親指だけ!

寝る前に剥がしてって(笑)


剥がしたら

クリーム塗らねば…


そんな通院前に




ラピスラズリの

ペンダントトップ

作りました。


久々に

ペンダントトップ作ったわぁ


接骨院に通ってるけど

なるべく

1日1作品は

ずえーーーったい

作ろうと思うです!


あれこれ作りたい…


そんな明日も


接骨院通いです💦