以前
地元の美容院
パステルさんに
置かせて頂いた
マスクイヤリング

半分程
売れだそうで
追加で納めさせて頂きました


うぉーーー
新しい台紙デビュー✨(笑)

今回は
天然石ばかりだぁーーー

これからの季節を思って
雲のモチーフの
作ってみたよ


ブルーカルセドニーが
むちゃくちゃ
かわゆい💕

ペンダントトップに
興味がお有りのお客様も
いらっしゃった様なので
ペンダントトップも
作りたいと思います照れ

ネットショップ物も
チマチマと作ってるけど
まだまだ
宣伝するほどでなく…

頑張らねばーーー

って言うか

本当に
買ってくださるなんてーーー

って

むっちゃ喜び(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
↑泣くほどじゃー

本当に
ありがとうございます。おねがい

それでね
ちょっと前から
バラ🌹が気になってて

そしたら
ダンナも
バラ薔薇ばら🌹
ってうるさくて(笑)

なんか
市内に自宅のお庭を
開放している

ローズガーデン

って言うのがあると!

ちょっとだけ
家族で行ってまいりました





写真は
あまり撮らなかったんだけど

すんごーーーーーーく
綺麗で、綺麗で!

すんごーーーく
香りも良くてーーー

そこで
3種類のバラを
買ってきました。


左から
ミニバラ キューピット
ミニバラ シンデレラ
ミニバラ エルフィングロ

帰りに
ホームセンターで
消毒液や肥料や
鉢や土を買ったら
ダンナも買いたいって(笑)


分かり辛い(笑)


私が選んだのは
ミニバラだったので
ダンナは
大輪の薔薇

マスクイヤリングが
売れた記念で
購入よーーーん!

だが、

しかし!


緑を枯らす手の持ち主💦
だと思う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

上手くなんて育てられんーーー

まっ
父がいるから(笑)

いやいや
これからは
バラを育てるぞーーーー

宣言よーーー

目指せ!
ミニミニ・ローズガーデン

って
庭、ないし!

花壇のとこ?
藤や父のでいっぱいだし

レモンも植えてある!


もう花は落ちたけど
今年こそは
レモンサワー飲めるかなぁ?

このレモンは
乳がん前に植えたんだけど
乳がんになって
全て父任せに
なってしまった…

いや
病気にならなくても
父任せか!(笑)

でも
バラ!

ちょっと勉強しようかなぁ





口だけかもしれません(笑)