昨日は
我が家のリビングの
天井クロスの張替えを

家族でしました(笑)

いや
元々
父は職人さん
だったからね

ずぶの素人
だけではなかったけど

まぁ
父もお薬の影響と
足腰のせいと
年のせいで
フラつくから
足場から落ちない様に
見張りながら
支えながら
やっていたんだけど

ちょっとした隙に

2回落ちた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ケガはなかったけどさ

外壁塗装も
生きてるうちにする!

って言ってたけど

金貯めて
業者に頼むからーーー

でも
家族

じじぃ、オヤジ、オババ

の共同作業

楽しかったよ(笑)

しかし

両腕
首…

ほぼ全身

痛いしーーー


父も
頭髪無くなったなぁ(笑)


シワも
1日過ぎたら
ほぼ無くなる✨

来週は

壁のクロス張り…

天井より
楽だろうけどさ

作業とか
好きだけどさ

肉体労働

イヤです…