すぐに
ブログに書きたかったけど
大好きなドラマの
ファイナルみちゃったり
↑シーズン1から見直ししてるし
父の発熱したり
なんか
心が焦ってたーーー

今は落ち着いてる(笑)

私が動画レッスンしている

天使のさざれ
リミ先生
マスクイヤリングショップ

ポチッた作品が

直ぐに届きました✨


毎度
写真撮るのが下手です

届いてすぐに開封した写真

もったいなくて
飾ってるーーー(笑)

いやいや
今日
買い物行く時につけてこ✨

このご時世

おでかけ!

ってないからねぇ

ハートや石の巻き方

参考に…

って技術ないけどーーー

可愛くて素敵だわぁ💕

私も
素敵な
マスクイヤリング
作れるよう
頑張ろう!

動画レッスンの
復習も!

12月になって
忙しなくなって来たけど

マイペースに行くわい!