今日の届き物は
って
明日からはないんだけどーーー

入院中ポチって
退院後に届く様指定しました。

大きい荷物と
小さい荷物
ラム比(笑)



小さい包みは
梅村マルティナさんの
気仙沼FSアトリエの
Opalの毛糸と
BOTTIES
靴、ブーツができるの!
とは言え
腹巻き帽子を
あと二つ編まなければなので
いつ編めるか💦💦💦


もう一つの
大きなお荷物は


ジャーーーン✨
ご開帳✨

ワクワク


にゃはーーー

入院中に
あずきちゃんが
スターウォーズの
クリスマスツリーの
動画を送ってくるんだもんーーー

にゃんだ?
にゃんだ?


ググって

ポチってしまったーーー(笑)

お誕生日月だったから

500円引き✨

買うしかないよねーーー(笑)

我が家には
子供がいないので
クリスマスツリーって
持ってなかったのよ。

飾っても
誰も喜んでくれないし

私も別に
どーでも良いからさぁ(笑)

でも、
でも、
でも、

これはもぉぉぉぉ
テンション上がちゃってさ!

めっちゃ満足!!!

あずきちゃん
ありがとうーーー(笑)

でもさ
クリスマスディナーとか
にゃんだとかは
一切ないよ(笑)

ちょっと
スターウォーズコーナーができて
映画公開に向けても
テンション上がるわーーー

一応
療養中なんだけど
こんなんで楽しんでまーーーっす!


動画ものせちゃお!



この後に
買い物に行って
キャベツや味噌やら
買ったんだけど
ちょっと重くて
しんどかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

乳がんは左だから
左では極力荷物を
持たない様にしているんだけど
今回は右臀部から太ももなので
今は痛くて
右側に荷物持てなくてねぇ

ちょっと買いすぎました💦

父がね
買い物とか行くって
言ってはくれるんだけど

頼めない!

家の中でも
立っていられない
歩けない
転ぶ
倒れる

どっちが入院してたん?

って状態。

体が不自由ならば
それなりの動き方を
してくれれば良いんだけど
動きが悪いことに
自分でイラつくし
意地をはってるかの様に
今まで通りに
動こうとするから
転んだりするのよ

二階で
ゆっくりしていても
下で
父が転ぶ音するからさ
寝てられませんーーー

なんか
老いを認めてない部分もあるしね

杖とかシルバーカーとか
使ってくれれば良いんだけど

みっともない!

って
ふらふら歩いてる方が
よっぽどみっともないからーーー

と言っても
なんも聞き入れてくれない。

頑なに
聞き入れてくれません。

心配だから
ほっとけないし

帰宅そうそう
父ストレスMAXだけど
嫌いでストレスじゃないからさ

あっ!
人間ってストレスあるから
生きられるとか聞いたし!

まぁ
ゆるりと構えていきます。