何とかここから抜け出して、今のコトが過去となり、あの時は苦しかったなー!今はメチャクチャ幸せだねー!って笑いながら話せる日が来ますように、と妄想しながら我が家の日常を綴らせていただきたいと思ってます。
このブログにはまだ投稿がありません。