今日は母が旅行のお土産を持ってきてくれたよニコニコ



清里に行ったらしく、帰りにうちの大好きな桔梗屋の信玄餅ではなく、信玄棒びっくり


まだ、食べてないから楽しみニヤリ


後は地域限定キティちゃんを集めるのが大好きなうちにピッタリな

桔梗信玄餅バージョンおねがい


キティちゃんが信玄餅持ってて可愛すぎるラブ



そして、そのまま強制的にイオン行くって行って連れ出されたよ(笑)



どっちにしても、お盆休みにイオン行った時に買おうか悩んで買わずに帰った物があったから



今回は買ってきたよウインク




インカローズのネックレスとアメジストのブレスレット

インカローズは過去の不幸を忘れて未来の幸せをつかむだったかな?恋愛にきく石だそうで結婚してるうちは、更に旦那と仲良くなれるっぽい?


アメジストは、自分の誕生石なのもあって購入。


パワーストーン他にも持ってるけど、ほったらかしだから太陽にあててパワー取り戻さなきゃアセアセ


後はイオン内をウロウロして、お茶して帰宅~口笛


結構歩いて疲れたけど、久々に母親と出掛けるのもいいかなニヤリ


焼肉屋さん、絶対に頼むものは?


塩タン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう