夏のセール購入品ニコニコ



BREEZE   ネット限定オーシャンプリントTシャツ


グラデーションになってると、ついつい購入しちゃうアセアセ



これ着せて海とか行きたいなぁニヤリ



BREEZE ワッペン付き加工パンツ 5分丈


無地のデザインのばっかり選んじゃうからたまには、こんな感じなのも照れ



BREEZE クラッシュデニムパンツ 5分丈



何か似たようなデザインだった事に今気づいた笑い泣き


でも、柄も違うから良いよねチュー



alc (Sunnylandscape)  レイヤードワンピース



今回、唯一の双子のキラキラ



こんな感じの着せた事ないから似合うかなぁ爆笑



人間ドック、受けたことある?


人間ドックはないなタラー

検査は色々してるけどねガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう