▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 



土曜日は保育園バザーがあって、


さすがにスルーする訳にもいかないので、


無料でクジ引きができる券が二枚あったから、


二人分と+もう一人分のお金払ってクジだけひいてさっさと帰ってきたよ(笑)


正直、一品寄付は出してたんだけど日にちを確認してなくて


バザーの後、ギリギリで双子妹の歯医者がねアセアセ


保育園の歯科検診で歯茎と歯垢でひっかかってしまったので行ってきたよ。


診てもらった結果、特に問題もなく虫歯もなかったから良かったニコニコ


フッ素も塗ってもらえたしねキラキラ


また、定期的に診てくれるみたいで11月に予約を入れてきたよニヤリ


さぁ、来週は双子姉の歯医者。双子妹はまったく泣かずにアッサリ終わったけど


双子姉は泣くだろうなぁ笑い泣き


そして、その次の週に自分の歯医者ーガーン


さすがに泣きはしないけど、やっぱ歯医者は苦手だぁー(笑)