桜を見に、桜淵公園行ってみたんだけど

まだ咲いてなかった笑い泣き




でも、暖かいのもあって赤ちゃん連れで散歩してるお母さん多かったなぁニヤリ

ちゃっかり、カフェもあるからお茶してきちゃったチュー




外の席でも気持ち良かった爆笑

三女いなかったら昼寝を間違いなくしてたかも口笛

そして、帰りにファミマに寄って引き換えしてきたよ爆笑

伊藤園 氷水出し抹茶入りお~いお茶



LINEとTwitterでダブル当選爆笑

氷水出しってのが凄い気になるおねがい

飲むの楽しみチョキ

ありがとうございました。

さて、明日で三女と二人で過ごすの最終日だから、

明日は何しようかなニコニコ