森下くんが投打に活躍して、4-1で勝利。
森下くんの先発試合を観戦するのは、いつぶりだろう。
相変わらず塁にだしてしまう栗林くんにドキドキして、
矢野くん、大盛くん、菊地ぃの好守備に興奮して、
めっちゃ暑い試合でした!

翌日は、早朝、東の畑に草刈りに、
私はスイカ🍉の収穫、今現在、1株植えたらだけなのに、10個とれてます。
部屋で転がしてる二個はどうかわからないけど、一応食べられるスイカ🍉ができてます!
トウモロコシ🌽の追肥土寄せをしました。
デトックス効果抜群の滝のの如く汗がながれ。

早めに切り上げて、
旦那は再び友人とマツダスタジアムへ。
2日連続は体力もたないので私はパス。

今日は根尾くんが投げるよ!
楽しみ~