地元婦人会で、留ドレスなるものを格安でレンタル。

モーニングを着て新幹線🚅に乗りたくないと主張していた旦那ですが、

荷物が増えるので却下!

新郎の両親という格好で岡山始発の新幹線🚄で東京へ!


もはやディズニーランドが目的になって先乗りしていた娘家族とは現地合流。


ホテル隣の日枝神社⛩️での式。

12月なのに、七五三の参拝客が大勢いるなかでの厳かすぎる衆人環視この中挙式。


新郎新婦👰の写真より料理の写真!









このあと、謎にボリューミーなデザートの登場!

これ、ものすごく大きくて、美味しかったんだけど半分しか食べられんかった。

登山が趣味の二人なので山をイメージしたウエディングケーキ。
切り分けられた抹茶ケーキ。これも半分しか食べられんかった。
さらに、食後のコーヒーと一口ケーキとチョコレートも。
お腹いっぱいで食べられず残念。


メルカリで、手作りトートバックを購入したのが大活躍で
三人分の財布を預かりめっちゃ重たかった。