私がいちいち言わなくても、全国的に酷暑の今年。

夏バテ知らずの私でしたが、さすがに今年はやられました。

なんとなく夕飯の箸が進まない。まぁ、食べるんだけど、かなり量が減ってる感じなんで、毎朝のお通じも少ない。



そんななか、二週続けて行ってきました。
パフォーマンスシートで観戦。
此処は最後まで陽があたるので、とにかく暑い🔥☀️
ジムのサウナよりよっぽどサウナなんよ!
旦那なんか、カープポロシャツに塩吹いてたし。
熱中症対策で知ってるひとは知ってる氷のサービスがあって、昨日は氷嚢持参でした。
スタジアムカレーを食べましたが、美味しかったけど、やっぱり、お残しして、旦那にかたずけてもらう。

推しの森下君でしたが、4回で降板。こんなひもあるわな!
しかし、そのあとからの反撃が凄かった。

継投もよかった。
体もメンタルも成長した大道君。
今年なにがあったのが、なんかめっちゃ強い島内君。
復活の栗林君。
あとは矢崎君が帰ってきたらピッチャーは間違いない!

デビットソンと堂林君、末包パパが、凄く調子いい!

それにしても、阪神強い!
やっと、今日、ジャイアンツに負けた。