最近の筆文字との向き合い方 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!のりっぴーです。

 

フルタイム会社員になって1ヵ月と半分が過ぎました。

 

筆文字の活動はしばらくお休みだな~と思っていますが、

自分の息抜きのために取り組んでいます。

 

とにかく、書く・書く・書く。

 

映えとか関係なく、とにかく書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑筆ペンを立てているのは、実家の父が作った作品。

 

末っ子が書道教室でもらってくる半紙がいっぱい余ってて、試しに書いてみたら、あらいい感じ。

 

インスタ用に作品を加工することもなく、

このままバーンと載せちゃってます。

 

今はとりあえず、こんな感じ。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

また見に来てね。