新年を迎え、チャレンジする人生か、穏やかな人生か | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

筆文字アーティストのきんののりこです。


あけましておめでとうございます!



先日、こんなツイートをしました。

 

 

最近、時の流れが本当に早く感じられます。


年を重ねるごとに時の流れが速く感じられるというのを発見したのは高校3年生の時だったんですけど(どんな高校生だったんだ自分)


あの頃の比じゃないくらい毎日があっという間だよ……。


嫌なことも、時間が経てば忘れる、必ず乗り切れる。

ということもわかってきました。


2023年は40歳になります。

80年生きるとして、人生を1日で表すとお昼の12時であると言われます。

午後の始まりです。

人生折り返し地点。


子どもたちも成長してきて、さて、自分はどう生きる?

メンタル弱めなので、できるだけ穏やかに過ごしたい。

でも、やりたいことにチャレンジもしたい。


その答えを探す1年になるのかなと思います。


今年もよろしくお願いします。

きんののりこを見守ってくれると嬉しいです。



今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!



=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)

▽智書(さとりしょ)オンラインレッスンの詳細はこちら