筆文字があると、毎日がちょっと楽しくなる。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

筆文字アーティストのきんののりこです。

 


智書家元の智ちゃん先生が作った2023年カレンダーが届きました!



2022年12月〜2023年12月の13枚➕表紙と

智ちゃんの作品が書いてあるので、

お手本として、智書の練習にピッタリです!


このカレンダーが届いたことももちろん嬉しかったんですが、

もっと嬉しかったのは…


封筒にあしらわれていた、智書師範さとちゃん先生の筆文字…!





今月の智書レッスンで書いた、ハロウィンカードも入っていました。


筆文字を始めると、こういう何気ない封筒も楽しくなっちゃう。

あげた人も、もらった人も、ちょっとしたハッピーを味わえる。


私は普段の字は汚いですが、絵を描いたり文章を考えたりすることは小さい頃から好きでした。

そんな私に智書は最高の出会いだったと思います。


毎日がちょっと楽しくなる、智書の魔法✨

その輪を少しずつ広げていけたらいいな〜。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!

 
 
☆電子書籍出版しました☆
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 

▽大切な人に感動を届けるなまえうた作成

 

 

オーダーはLINE公式アカウントからが便利です。

LINE公式アカウントの友達追加はスマホから↓のバナーをタッチしてください。
友だち追加
 
▽minneは支払い方法が選べます。

Minneはこちら

 

▽筆文字教室はお休みしています。

Youtubeで筆文字の書き方を紹介しているので参考にどうぞ。

Youtube楽らく書筆文字アート体験講座