末っ子が6歳になりました! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

筆文字アーティストのきんののりこです。

 

私は1女2男の3兄弟を育てる母でもあるのですが

 

末っ子たっちゃんが先日6歳の誕生日をむかえました!

 

 
13歳長女も嫌々ながら写真に入ってくれましたよ…!!
 
「誕生日のお夕飯は何を食べたい?」と聞いたら
「ボロネーゼ!」と答える
ハイカラな6歳児です(笑)
 
いつもケーキは手作りしているのですが、
今年は怒涛の忙しさで作る暇がなく(涙)
 
好き嫌いの激しいたっちゃんが
食べてくれるかどうか悩みながら
やっと見つけたスフレチーズケーキは
ロウソクふーっとしてあとは「食べない」と…(泣)
 
ごめんね…!!!
ガトーショコラがよかったんだよね…!!
 
怒涛の運動会ラッシュが終わったら作ってあげようと思います。
 
身長118㎝
体重22㎏
足のサイズは20㎝と
結構大きめのたっちゃん。
(長男が小2のころと同じくらい)
 
保育園ではとても落ち着いていて
女の子からモテモテだそうです。
 
これからもすくすくと育ってほしいです。

 

 

 

ではまた!

 
 
☆電子書籍出版しました☆
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 

▽大切な人に感動を届ける名前入りポエム作成

 

 

オーダーはLINE公式アカウントからが便利です。

LINE公式アカウントの友達追加はスマホから↓のバナーをタッチしてください。
友だち追加
 
▽minneは支払い方法が選べます。

Minneはこちら

 

▽筆文字教室はお休みしています。

Youtubeで筆文字の書き方を紹介しているので参考にどうぞ。

Youtube楽らく書筆文字アート体験講座