星野源さん似顔絵、久しぶりに描いた! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
 
最近着実に元気になってる!
また絵を描きたいって思えるようになりました。

冬の間はまったくやる気が出なかったな〜。

ということで、大大大好きな星野源さんの似顔絵を描きました!

リハビリ中なので、師匠の動画を見ながら…。




上が師匠の作品、下が私の作品。


輪郭歪んでるよぅ😭😭


せっかく習った似顔絵、これからも練習していくよ!

ではまた♪

==================

結い筆工房のなまえうた

image

オーダーはminneまたはLINEからお受けしています。

 

▽minne▽

 

▽LINEでスムーズにオーダーできます!
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m